新規メッセージ・新着情報

  • 松元裕樹さんのアルバム「祝い、一本締め」好評発売中です。

    松元裕樹さんの3曲入りアルバム「祝い、一本締め」
    作詞:都丸 悠・作曲:若松沙奈枝。

    4560476100056_500

    好評発売中。iTunes Storeやline musicでも販売してます。

    私の作曲しました「島津義弘」も収録されております。

    カラオケ「JOY SOUND」に登録済み。演歌、歌謡のジャンルです。十字屋crossでも購入可能です。

  • 洗車工房の歌が完成しました

    洗車工房隼人店の歌ジャケット車のキレイの専門店「洗車工房」の歌が完成しました。サンキュー隼人店にあります。
    親しみやすく、短めに、シンプルに分かりやすく、と作成しました。
    洗車工房のブログです。洗車工房のホームページです。車を定期的にコーティングすることによりキレイな状態を保てます。
    仕上がりはまさに感動品質。
    車をとことんキレイにしたい方必見です。私の車も定期的に施工させて頂いております。場所はこちら

  • 歌手:響あゆみさんのアルバムが完成しました。作曲:若松沙奈枝の曲が2曲収録されています。

    album_img歌手:響あゆみさんのアルバム「一本の櫻の木」が完成しました。作曲:若松沙奈枝の曲が2曲収録されています。

    作詞:都丸悠/作曲:若松沙奈枝/編曲:町屋雄三「柿田川」「網走漁港」都丸悠ウェブサイト町屋雄三ウェブサイト

  • 志布志のダグリ岬遊園地の30周年記念ソングが完成しました

    2011年4月に志布志市のダグリ岬遊園地の30周年記念ソングが完成しました。☆作詞、作曲、歌、編曲、録音、 CD製作のすべてを行い、ダグリ岬遊園地キッズ応援隊の子供たちに一緒に歌ってもらいましてさわやかな曲に仕上げることができました。
    ダグリ岬遊園地のページです。
    遊園地にお越しの際は、ぜひ黄色いウサギの「ダグリンちゃん」と 一緒に写真を撮ってくださいね。

  • 歌:前田瑠美/作詞:都丸悠/作曲:若松沙奈枝の「柿田川」がカラオケJOY SOUNDに入りました

    cd-img-003鹿児島出身の歌手女優タレントをこなす前田瑠美 さんに歌っていただきます。また2012年には響あゆみさんもこの歌を歌っています。全10曲入りのアルバムが完成しまして、なんと日本屈指のギタリスト笛吹利明さんがギターを弾いています。2010年6月11日「柿田川」映像はこちら

スケジュール (どなたでも聴きに行ける情報のみ掲示)

  • 2016年10月23日(日)南さつま市「大浦まつり」で歌います。

    2016年10月23日(日)南さつま市「大浦まつり」で歌います。

    数年間の時を経て、2回目の出演が叶いました。
    まつりは10時から開催です。
    場所:南さつま市大浦町7516 丸山島公園周辺です。
    詳細わかり次第UPします。

  若松沙奈枝の活動内容として

  • ★☆色んな場所へ歌いにいきます☆★

    ☆演奏活動(お祭り、敬老会、結婚披露宴、、新年会、忘年会など)。
    ☆楽曲製作として(作曲のみ、商店街ソング、イメージソング)。